Re: MRの事故
大崎です。こんにちは。
In article <bjs9u3$jr3$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> at Fri, 12 Sep 2003 20:16:18
+0900, たかちゃん wrote:
>http://autoascii.jp/issue/2003/0912/article53853_1.html
>によると360モデナのお二人が亡くなったそうです。ご愁傷様です。
男性ドライバーで助手席に乗っていたのは女性ですよね。
>でも、高速道路のような道路のいいところで、横滑りするというのは
>僕には疑問なのですが、やっぱりMRって簡単に横滑りするほど
>運転難しいのでしょうか?
>高速道路といったらカーブも緩やかですし、
>追い越しのときに、レーンチェンジしてすぐに戻ったとしても
>大丈夫のような気がするんですが。
>やっぱり尋常じゃないスピードだからでしょうか?はなはだ疑問です。
>その前に高速道路で事故起こすくらいまでアクセル踏める人の気持ちがわかりません。
助手席の女性にカッコイイところを見せようと、知らぬ間にかつて行った
こともないような限界域での危険なドライビングをしていたのではないでしょうか。
MRだから、あるいはフェラーリだから運転が際立って難しい、ということは
ないと想像します。初代MR2には乗ってました。
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735