roseさんの<3F552E3E.F6CC5C5F@yahoo.co.jp>から
>> >
>> > 足の素ならまぁなんとか。。
>> 
>> 食べるんですか( ̄∇ ̄;)
>
>あまり食べません。下準備がめんどうだし。(^m^)

でも、唐揚げとかにすると美味しいよ…d(^.^)

-- 
Takkun(ゲソのお話ですよね?ね?....。)