From article <6_i4b.2953$Fk4.384018@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> いまどき唐草模様の風呂敷包みを持った泥棒がいるか!!

サザエさん家の周辺ぐらいにしかいません。

> 絶体絶命のファイズはファイズアクセルを起動、ミサイル命中寸前に余裕で脱
> 出に成功。
> 「へぇ〜、逃げ足だけは速いんだね。ま、いいけどさ・・・」

先週だれが直すんだ、てなことを書きましたが、そんな心配は不要でしたね〜。
それにしてもギア1つずつにジェットスライガーがあるのだろうか、ってファ
イズが乗っていたことが忘れられる展開に…、という気も。:)

> 巧と雅人はデルタの追撃を振り切る。だが巧は怪我をしていた。
> 「しかし、デルタの力も厄介だが、考えようによっては木場勇治の方がタチが
> 悪いな」お前の方がだ!
> 「お前、知ってんのか木場のことを。教えてくれよ。奴の何を知ってるんだ?」
> 「別に・・・大したことじゃないさ。ただ、奴を信用するのはどうかな・・・
> ずいぶんと君を恨んでるみたいだしね」お前の方がだ!

だいたい、コイツが下心つ〜か悪巧みなしにヒトに親切にするわけがないっ。

> 「そうですよ、それそれ!いゃ〜、ようやく分かってくれましたか・・・」
> 「うん。よ〜し、じゃあ仲良しの握手だ!」
> 喜んで彼の手をとる琢磨君の右手が灰になっていく・・・。満面の笑みを浮か
> べる北崎・・
> ・という幻が彼の脳裏を横切る。
> 「どうしたの?握手だよ。握手。嫌なの?」
> 「いや、あの・・・つまり・・・あの・・・」
> 「握手ができないんなら、仲良くできないなぁ・・・。残念だな・・・」琢磨
> 君の計略は失敗した。北崎のほうが一枚上手だ。

すっかりラッキー・クローバーの海堂化した琢磨か?

> 彼のグラスには折り紙(なんだろう?鶴かな?プテラにも見えるプラ?)が残さ
> れていた。

なんとなく蜘蛛か、と思いました。

> という啓太郎の台詞に、誰も反応しない・・・「おい、聞いてるのか?パワフ
> ルな啓太郎の誕生さ!今までの俺は・・・死んだんだ・・・死んだんだ!」
> やっぱり反応なし・・・。「ちょっ、何だよたっくんも草加さんも人のこと無
> 視して、こういう時普通何か聞くもんじゃないの?何かあったのかとか、その
> 髪の毛どうしたのとか?」

せめて「さ、次行こか」と流してほしかったのか、啓太郎。(んなワケはない)

> 「じゃあ、ひとつだけ頼んでもいいかな?」
> 「頼みなさい!」
> 「乾君に伝言を伝えて欲しい。
>  『君は本当に俺を騙したのか?このままじゃ本気で戦うことになってしまう。
> 何か訳があるなら教えて欲しい』そう伝えてもらえないかな?」

ヒトを選べよ、ヒトを。というか、ケータイで電話しろ、ってすれちがいは恋
愛ドラマの基本だからな。(をいをい)
# 待ち合わせ場所を圏外の山のてっぺんにしたり(ネタ古い)脚本家も苦労して
  いるぞ。

> 巧が去った後で、「・・・フン!・・・悪いけど、君には仲間を作って欲しく
> ないんだ。君に今以上の力を持ってもらうと困るんでね・・・。
> 木場勇治、乾巧、せいぜい憎しみあいなよ」悪魔の笑みを浮かべる雅人・・・。
> 
> 立ち聞きが趣味の雅人・・・。

なんか連想していたのですが、わかりました。大映ドラマだ、大映ドラマ。
なんとなく村松雄基に似ているしな。でも役柄は村松雄基ではなくて片平なぎさ。

> バイクを走らせる真理ちゃん!
> 「・・・真理!」

よい子はあんな抜き方をマネしちゃだめだよ。^^;

> 「やめて!!やめて草加君!やめて!!」叫びながら二人の元に走る真理ちゃん!
> ゴルドスマッシュのエネルギー・コーンの前から蜘蛛男を弾き飛ばす真理ちゃ
> ん!だが今度は自分がストライクゾーンに立ってしまった!
> 黄金の輝きを放ちながら真理ちゃんに迫るカイザのキック!

クモフェノクをぶっとばしたんじゃなくて、助けたんでしたか。
-- 
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==