大崎です。

In article <3F4D47D3.45D9C232@sp8sun.spring8.or.jp> at Thu, 28 Aug 2003 09:07:47 +0900, Masahiko_KODERA  says...

>古寺です。

 こんにちは。

>YUJI OHSAKI さんwrote:

>> In article <3F497EB9.869A80C4@sp8sun.spring8.or.jp> at Mon, 25 Aug 2003 12:12:57 +0900, Masahiko_KODERA  says...
 
>> >YUJI OHSAKI さんwrote:
 
>> >> 輸入品のペンゾイル20W-50、バルボリン20W-50が1QT、\398だし、
>> >> 5W-30のモービルF1は\798で売ってますからね。
 
>> >こりゃまた硬い(前二つ)。
 
>>  でもBIGPOWERにはバルボリン/ペンゾイルの20W-50、シングル#30、#40の
>> 1QTボトルがゴロゴロしてました。空冷エンジン屋さんの日常光景みたい
>> ですよf(^^; FLAT4のカタログには、夏季には#40を冬季には#30を、
>> 寒冷地には20W-50を使ってください、って書いてあります。
>> 寒冷地で20W-50ですよー(=o=;

>#そこそこな排気量の空冷バイクに乗っていた感覚では、更に熱量が多いと
>#なぁくらいの印象ですけど。

>ナニヤラ凄そうなお店の話をされてるスレッドに引用ごと移動した上、「で
>も」で繋がっているので、物凄く気になるのですが(^^;

 ごめんなさい。かってにスレッドを移動して、配慮が足らなかったかも
しれませんね。許してください。

>上の話はホームセンターだったのではないかと?
>ホームセンターが(DIYする)客の指向を掴んでそうしているならなかなかで
>すが、そこまで考えてるかなぁ?で一応話がまとまっていたように思うので
>すが。

 そうですね。そこで、「でも」で別スレッドにつないで、そんな一般的には
すごく硬そうな粘度のオイルが日常的に使われている世界を見てきました、
という軽いレポートのつもりで投稿しました。



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