いつもお世話になってます、□■□■□でございます。
Naoto Zushiさんの<bhdodn$27u$1@cala.muzik.gr.jp>から

>> 作成されたグループにおいて批判があれば、「私がすべて批判の対象である
>> ことを認めれば」、賛成に転ずるって意味ですか?
> それが思い違いだ、と言っています。
> 作成反対の理由は述べています。

私には何か思わせぶりな内容に思えたので確認したまでです。
思い違いだったようです。

-- 
□■□■□ mail は invalid→com
苦情はこちらへ http://camel.s9.xrea.com/2ch/bbs3/
誰でもアンケート http://www.1point.jp/~dempa/anq/anq.cgi
NetNews 何でも辞典 http://www.1point.jp/~dempa/ziten/ziten.cgi