Re: 追い越し車線でパンク修理
大崎です。
In article <bh4g64$b40$2@news511.nifty.com> at Sun, 10 Aug 2003 04:03:18 +0000
(UTC), Koichi Soraku says...
> 宗樂@立川です。
こんにちは。
> 跳ねられた側の車がどういう形で止まっていたのか記事からは読み取れなかっ
>たのですが、仮に停車している事をアピールしていない状態、つまりブレーキ
>ランプも付いていなければハザードも点灯していない、三角停止版や発煙筒も
>使用していないような状態で追い越し車線に止まっていたとしたら、それを瞬
>時に止まっていると判断できるモノなのでしょうか?
しかも理由はどうあれ、追い越し車線に車が停まっているなんて、
思いもよらなかったとしたら。その思い込みにより、さらに停車している
ことを認識することが遅れることは十分にあり得そうに感じます。
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735