Re: [reProp] japan.net.2ch:是非新設を
いつもお世話になってます、□■□■□でございます。
グループ新設は、使いたい人のためにあります。
使いたくない人の意見は却下します。
(困)惑(当)惑さんの<bh2fd0$2qga$1@nwall2.odn.ne.jp>から
>本当に提案する気なら、まともな手続きを踏まれる
>ことをお奨めします。
>
>とにかく一旦japan.netnews.groups-ideaへ移動しま
>しょう。
>
># 引用部に改行を適宜はさんでいます。
>
>「fURu <nospam@wakwak.com>」さん投稿 at
><3F34389E.10105@wakwak.com> or
>news:<3F34389E.10105@wakwak.com>
>(中略)
>> 横から恐縮ですが、■□■□■さんが提案している "japan.net.2ch" の
>> 新設は賛成です。
>
>「■□■□■ <lemac@cwo.zaq.ne.jp>」さん投稿 at
><3f223e26.7378%lemac@cwo.zaq.ne.jp> or
>news:3f223e26.7378%lemac@cwo.zaq.ne.jp
>(中略)
>> グループルール:
>> 1) このグループは、2ch.net のあり方・便利な使い方・記事への意見
>> 交換、などについて議論するグループである。
>> 2) このグループへの投稿は、2ch からの引用は適切な範囲内とし、
>> 適切な説明又は意見を有するものとする。
>
>上記に変更無いなら、それは不可能、という理由で
>従前どおり反対します。
>
>「fURu <nospam@wakwak.com>」さん投稿 at
><3F34389E.10105@wakwak.com> or
>news:<3F34389E.10105@wakwak.com>
>(続き)
>> というより必須です。
>>
>> それは2chの「ホスト規制」の弊害回避もあるからです。見知らぬ他人の
>> あらぬ行為でホスト規制を掛けられると代替手段がありません。UseNetが
>> カバーしきれるとは思いませんが、代替手段があるだけでも助かります。
>
>「誰が」「何のために」「どういう方法で」「何故
>Netnewsを用いて」「どんな弊害を」回避する必要が
>あるのかせめて明記してください。
>
>さらに言えば、「必須です」と「助かります」では
>繋がらないのですが、その理由も説明してください。
--
□■□■□ mail は invalid→com
苦情はこちらへ http://camel.s9.xrea.com/2ch/bbs3/
誰でもアンケート http://www.1point.jp/~dempa/anq/anq.cgi
NetNews 何でも辞典 http://www.1point.jp/~dempa/ziten/ziten.cgi
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735