Re: クラシックビートル製造中止
大崎です。こんにちは。
In article <3f2f4ce1$0$253$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 05 Aug 2003 06:21:21
GMT, YUJI OHSAKI says...
> で、クラシックビートルも930同様RR空冷エンジンなんですよね。
>ということでさっそく情報収集。雑誌STREET VWs、Vol.34を買いました。
ショップの広告を見ていると、たとえばこんな↓
http://www.castrolusa.com/products/productpageo.asp?product_id=3&product_category=1
シングルグレードのエンジンオイルがよく載ってます。
空冷エンジンには適当なのかもしれませんね。
だからといって、こんな↓安物は避けた方が無難ですよf(^^;
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/eng-oil/nissan-gekiyasu.htm
>クラシックビートルもマフラー等いろいろチューニングパーツが揃ってますね。
>しかも、930のパーツに比べて断然安い!。クラシックビートル、
>安価にRR空冷エンジンのテイスト/チューニングを楽しむには良いベースかも
>しれませんね。強制空冷ファンを付けたエンジンなんて、930を見ている
>ようです。この雑誌の次号(9/26発売)はレーシングVW特集です。
↓たとえばこの車。
http://www.ne.jp/asahi/jeffreys/vw/gall4.html
エアロパーツもカッコいいし、強制空冷ファンを付けたエンジンもカッコいい\(^◇^)/
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735