From article <6L3Xa.2285$Fk4.319772@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> デルタの変身アイテムはファイズたちとはちょっと違うみたいですね。
> カメラ付き携帯ならぬ、携帯付きビデオカメラ・・・。
> 変身コマンドは「3・3・3」です。矢野さん正解!

現在555は16位走行中の8耐にゼッケン778のチーム(F.C.C. TSR)があるようで
すが、なんか変身コマンドっぽいな、とか思ったり。

> 車内を覗き込んで・・・にこ〜〜っ、と笑う結花ちゃん。そのまま何も言わず
> 横断歩道を渡りきり、もう一度振り向いて重みのある微笑を啓太郎に投げて去
> って行った。

重みがあるのは啓太郎の心の中だけで、結花ちゃんにしてみたら知り合いが女
の子連れなのを目撃して冷やかし笑いしているだけだったりして。:)
 
> そりゃ、その車目立つから・・・。

なんかあまり似合わない扁平率の高いタイヤですよね。あれって元からついて
るわけじゃないですよね。

> 「・・・酢こんぶ?」

個人的にはきらいな食べ物だったり。(だれもそんなことは聞いていない)

> 沙耶ちゃんの抱えてるバッグ、何が入ってるんだろう?

もう、アレですよ、アレ。^^;

> 話の途中で入室してきた琢磨君、様子がおかしい。呼吸が荒く、手が震えている?
> 「どうかしましたか、琢磨さん?」
> あわてて手を押さえる琢磨君。
> 「いいえ、何でもありません」カットバックで突進してくるデルタが見える。

すっかり「ヘタレ」キャラ復活の山崎さん。東映のサイトの予告編を見ている
と来週も村上しゃちょさんにいぢめられそ。

> 来週はついに北崎さんが登場。
> 思ったより若そうだ(喋り方がなんとなくタイガ東條みたい)

あ、そうだったんですか。今週は起きて見ていたので巻き戻せずよくわかりま
せんでした。
-- 
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==