Re: 新潟に
いつもお世話になってます、□■□■□でございます。
jiityanさんの<bg82r7$1da$1@nn-os106.ocn.ad.jp>から
>新潟に銃弾打ち込みと爆弾設置が朝鮮総連関係に行われた、日本人はおとなしいのか
>意気地が無くなったのかは知らないが今日までこの種の事件が無かったのが不思議な
>くらいもっとやれ。
それは、あんたら旧日本帝国軍人が、カズくんの祖国である共和国人を
非人、チョン扱いしたことに起因する問題である。
雁首揃えて共和国人民の裁きを受けよ!
--
□■□■□ mail は invalid→com
苦情はこちらへ http://camel.s9.xrea.com/2ch/bbs3/
誰でもアンケート http://www.1point.jp/~dempa/anq/anq.cgi
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735