"goh" <goh@mvh.biglobe.ne.jp> wrote in message news:bg06sa$5uk$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp... 
> > 小泉内閣の北朝鮮への対応を追求し、田中均と川口外相の辞任を要求する。
> 
> しょっちゅう?要求してますがな。田中均さんは外交哲学がないそうで いまや
> 無害視されてるのではないのか。順子ちゃんは「一内閣一大臣」という 訳わからん
> 原則(よーく考えるとオカシイ)で守るんですね なにやらなくても。
> なにしろ前任は眞紀子女不傑。アツモノナマス吹きです。

えーと、イラク特措法がらみで川口外相の辞任要求はやっていたけど>民主党。

> 安全保障問題は 票になりませんので選挙の争点には なりません。

田舎ではそうでしょうね。公共事業そのものが経済に占めるウェートが低い都市部では
その限りではないんですけどね。朝生や報道2001にサンデープロジェクトに出て論陣を
張るというのが都市部で当選する為の方法です。

菅だってバカではないと思うから、東京都知事選と神奈川県知事選の自党推薦候補の
結果を見ればどのような政策を打ち出すべきかは理解していると思うけどな。樋口みた
いなどこからどう見ても社会党の残党みたいな候補が票にならないことぐらい分かった
と信じています。そのぐらい読みが出来ないんだったら極めつけの無能です>菅。

まぁ、菅直人も引きこもりの息子にNPO代表の肩書きをくっつけてを選挙に出すぐらい
だからバカさ加減も極めてしまっている間もあります。

> > 自民党みたいにしがらみがないから出来るでしょう?、うん?、横路系議員が
> > 邪魔?、踏み絵を突きつけて切ってしまいましょう。そのぐらい出来なければ
> > 政権取れませんな。
> 
> 横路系議員を切り捨てることは ありません。

踏み絵が突きつけられるのは時間の問題でしょう。それで横路派が対抗するために
やろうとしたのが社民党の取り込みで、思いっきり否定されてしまったわけですが。
行き場がないのでそのままというのはあるかも知れん。