大崎です。

In article <3F0C250F.5020804@mac.com> at Wed, 09 Jul 2003 23:22:07 +0900, 
MURAKAMI Ei  says...

>村上 英です。

 こんにちは。

>>  惰性ではなくて、今でも好んで乗っているのか、きれいに磨かれたボディの
>> ランエボI、II、IIIをよくみかけます。
>> これからも末永く乗っていただきたい!( ̄^ ̄;)

>某漫画で、唯一主人公を打ち負かしてる(バカ親父除く)キャラクターが

 あ!、すでに某漫画で登場済みだったのですね。

>エボIII乗りですね。「(このコースはエボIVより)軽いエボIIIの方が楽
>だろう」とのセリフがありますから、大崎さんの見かけた方々も後継モデ
>ルより軽くてコンパクトなところが気に入っているのかも知れませんね。

 新しいモデルに次々乗り換えられる方がいます。もちろんそういう車の
楽しみ方もOKでしょう。しかし、最新型が必ずしもオールマイティーだとは
限りません。積極的に旧方を選択するのもまたOKでしょう。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/