大崎です。

In article <20030627223110.11a50905.pochi@infoseek.jp> at Fri, 27 Jun 2003 
22:31:10 +0900, pochi  says...

>pochiと申します。

 こんにちは。

>確かに文字化けしていますね。googleからの投稿はだめですね。(以前は大丈夫
>だったはずです)。
 
 再投稿、ありがとうございますm(_^_)m 今度はOKです。

>先々週の土曜日、走行中にマフラーが折れました。丁度、サイレンサの付け根の
>熔接部分です。(AF34S、カルタスGTi-4WD)

 カルタスGT-i、あこがれの車です。シビックほどのアフターパーツの
豊富さは要求しませんが、もう少しアフターパーツが充実している車だったら
真剣に購入を前提に中古車探しをすると思います。

>家を出たときに排気音に少し違和感が有ったのですが、取り敢えず出掛けたのが
>運のツキで、それから10Km程走ったところで、突然「爆音マフラー」になってし
>まいました。

>大崎さんの見た情况は解りませんが、そんな車もたまにはいるかもしれません。

 件のAE101がもしそういう状況の車だったとしら、私が誤解していたので
そのドライバーに謝らないといけないですね。

>#おかげで「早く新車を買おう」などという声もちらほら。

 いろいろ苦労はあるかもしれませんがf(^^;、カルタスGT-iファンとしては
少しでも長く乗ってあげてほしいなー、と思います。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/