大崎です。こんにちは。

In article <3d326778$0$19939$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp> at 15 Jul 2002 
06:11:05 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

> SS20セルボにはクーラーさえ付いていなくて、アルトワークスの
>エアコンは壊れています。で、エアコンなんてONにしたらパワー食われて
>嫌だもんねー、とエアコンなしでがんばってきたのですが、
>唯一エアコンが作動するアルトツインカムRSのエアコンスイッチをついにONに
>してしまいました。いやー、涼しいー\(^◇^;)/ 体力消耗の程度が
>違いますね。秋が来るまでRSが活躍しそうですヽ(^。^)ノ

 そのアルトツインカムRS、エンジンオーバーホールのときのエアコンの配管を
外したのでフロンガスは業者で回収されてしまいました。
で、再充填しないといけないな、と思いつつもなかなかお店に行く時間が
とれない。そうこうしているうちに夏| ̄▽ ̄;| エアコンのない渋滞中のい
環七は辛いです。ということで、やっとフロンガスを再充填してきました。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/