| From(投稿者): | "Ares" <me474599@members.inteerq.or.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.admin.groups |
| Subject(見出し): | グループ創設について教えて下さい |
| Date(投稿日時): | Mon, 23 Jun 2003 05:03:20 +0900 |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3ef60b72@news.interq.or.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <bd5dbm$mh3$1@cala.muzik.gr.jp> |
| (G) <3ef6bad2@news.interq.or.jp> | |
| (G) <3f04a441@news.interq.or.jp> |
グループ創設の仕方をどなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。