From article <3EF5AE67.6040606@ga2.so-net.ne.jp>
        by noetic <noe0704@ga2.so-net.ne.jp>

> > ○ピザハウス
> > マスター宛に宅配便が届く。
> > 箱を開けて見ると、KRUG CLOS DU MESNIL、冴子さんのシャンパンだ!?
> 
> フツー、送り主不明の荷物を受け取るか?
> てゆーかその前に、宅配業者が受け付けないだろ。
> 一般常識でツッコミ入れてる私もナンだけど。

いや、あの宅配はSmart Brainの系列なのです。
あるいはオルフェノクでも下の中(変身すると顔に「下っぱ」と浮き出ている)
ぐらいのヒトたちが宅配のヒトを装って配達しているとか。:)

> > 勇治に肩を貸して、バイクに戻る巧。マスターも戻ってきた。
> > 「マスター!大丈夫か?」
> > 「許してくれ。俺はまだ、死にたくないんだ」
> > マスターは、ドルフィン・オルフェノクに変化した!
> > 及び腰で二人に襲いかかるドルフィン。
> > 「マスター、マスターやめてください!」
> > ドルフィンの注意を引くために、ピザを投げつける巧。
> > 「何をするんだ!ピザを手荒に扱うんじゃない!!」
> 
> しゃべってんのに、マスターの上半身が出ません。
> ヌード拒否されたとか?

あまり見たくないという深層意識が働いてか、ちっとも気づきませんでした。
ウマフェノク以外にもオルフェノクはみんなぬ〜どでしゃべるのがわかってし
まった以上、ツルフェノクとエビフェノク以外はど〜でもいいです。^^;
---
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==