大崎です。

In article <bclcv7$7g6$2@news512.nifty.com> at Mon, 16 Jun 2003 21:31:20 +0000 
(UTC), Koichi Soraku says...

> 宗樂@立川です。

 こんにちは。

> 専用の5MTに鍛造ピストンまでおごってありますし、なんといっても930kgと
>いう車両重量はストーリア・ツーリングの850kgには負けますが、ヴィッツRS
>1.5Lモデルの940kgを下回りますからねぇ。それでヴィッツを上回る115psのエ
>ンジンですから、実に面白い一台だと思います。:-)

 さっそくカタログをもらってきました。ヴィッツより走りを予感させる
作り込みが良いですね。気になるのはKeiワークスもそうなのですが、
標準装備のレカロシートです。レカロではすでに旧モデルになっていて、
サイドサポートが甘そうです。
SR-IIIあたりを装着して欲しいです。あとはヴィッツのようにアフターパーツが
豊富に出てくれば人気が出るかもしれませんね。

 他メーカーもJWRCに参戦してもらって、スイフトスポーツのような
レプリカ的な車が発売されると楽しいなあー。

 

-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/