"czar" wrote in message news:bc4n2i$8dk$1@nntp.tiki.ne.jp...
> > うお〜〜!! 怒怒怒 (`´)怒怒怒
> > ネスケで見られないサイト、みい〜んなIEで見られるじゃないか〜!!! (~_~メ)
> >
> 最近では、
> 「携帯で見られるか、PC専用か」なる基準があるそうでして。

 携帯専用サイトなんか嫌いだぁ〜 (TT)


-- 
"mome" mailto:co-neko@24i.net