Go Watanabeさんの<ba8j57$1r2$1@wam-soft.com>から
>もねもねーん(挨拶)

先日、
ゆめりあベンチをダウンロード。
マシンパワー+GAの関係でオフィスのマシンで
昼休みに起動。

。。。。。はずかしくて、液晶ディスプレィの電源を切る。*^_^*;)

PS2ずいぶん起動してないけど、今度秋葉原に行ったら
ゲーム買うかなぁ、と思った今日この頃。

>>3. カラフルBOX(SoundTail)
>>        昨年、なんとなく気になるソフトにリストアップしておき
>>        ながら、度重なる発売延期で気が萎えたゲーム。のちに
>>        音楽をTILDEが担当と聞いて、また再び気になり始めてたり。
>
>たしか最初の発売日は Lovers と同じでした(遠い目)

Loversがまた発売日延期で7/11とかなったようで
カラフルBOX7/18予定で大差なくなった?

>Ever17 のPC版も届いたけどいつプレイすることやら。

Ever17のPS2版、開封してないや。。
-
<<-=--==□ http://page.freett.com/bkblade/ □==--=->> 
 //_Team CyberKnights. (First) blade@cyber.email.ne.jp_//
 ゲーム掲示板作ってみたにょ。AIRの検討するにょ。