つまり、
自分だけが絶対正義で他人の立場や思考への寛容さが欠如しているわけだ。

yamさんの<dZICa.598$t6.153@news1.dion.ne.jp>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3edb5163$0$3100$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> >> 「呆煙者の呆れたメンタリティーの話」だろうが「健康増進法施行に伴う受動
>> >> 喫煙防止に対する遵法意識の薄い飲食店の話」だろうが、常識的に考えれば
>> >> 「f.s.sに無関係」とは言えないと思いますがね。
>> >
>> > つまり、無関係ではないからf.s.sに投稿するというわけですか?
>> > 結局「煙草ってキーワードがある以上f.s.sだ」ってわけね。馬鹿ですね。
>>
>> 馬鹿は君だよ。:-P
>>
>> committee@fj-news.orgさんの<active-newsgroups.part1.20030512@fj-news.org>
>から
>> $+fj.misc Various discussions that there are no groups to match.
>>
>> fj.miscは「f.s.sに無関係」かつ「他のどのグループとも無関係」である場合
>> にこそ相応しいわけだ。f.s.sで掻いた恥をf.s.sの読者から覆い隠すために利
>> 用して良いグループではない。というか、そんなグループなど在り得ない。
>
> 「無関係でない」というのと「相応しい」は違います。他に相応しい
> 適切なグループがない以上、相応しいのはmiscという事です。

そんなん、アンタの身勝手な決め付けに過ぎないじゃん。
#「〜料理に何入れてるか分かったもんじゃない」とか「〜友達だと嘘をつ
#いてるに違いない」とか、みんなおんなじ。


-- 
wacky