クネクネクネクネ…。^^;

yamさんの<CYcCa.515$t6.368@news1.dion.ne.jp>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3ed7879a$0$3101$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> 「呆煙者の呆れたメンタリティーの話」がf.s.sじゃなくてmiscなのかねえ?
>
> 議論されているのは「呆煙者の呆れたメンタリティーの話」では
> ありません。遵法意識がない店に対する対応の話です。

「呆煙者の呆れたメンタリティーの話」だろうが「健康増進法施行に伴う受動
喫煙防止に対する遵法意識の薄い飲食店の話」だろうが、常識的に考えれば
「f.s.sに無関係」とは言えないと思いますがね。
#「どうしてもmiscに送りたい」のは、どちらかと言えば喫煙者ではなくyam
#氏のメンタリティの問題でしょうな。


> 「処罰されなきゃ平気』という居直るような店員がいる店なら
> 『何を食わされるかわからん』と感じる程度のことすらわからない

yam氏以外にその主張を支持している人が居るんですかね?
別にyam氏個人がそう思う分には構わないが「そう考えるのが常識だ」とか
「そう考えない奴は想像力が無い」とかになると、その時点で既に妄想という
ものでしょう。


># 喩えと本論の区別が付かないから、スパゲティ−とかコンビニ
># とか、皮に拘るのでしょうな。

そう思うんなら本論でやれよ。:-P
#全く無関係のスレッドで「無根拠な仄めかし*だけ*を行う」のは反論できな
#いからなんでないの?

-- 
wacky