GON wrote in message ...
>> それを考えるのは田中均くんかも知れませんが、decision making するのは
>> 田中均くんではありません。彼の間違いは decision make しちゃったこと。
>> こんな勘違い役人は要らないのでクビにしましょう。
>
>彼を辞めさせて歯止めが効かなくなる危険性は?


彼がお仕えすべき政治家に相談せずに勝手にコソコソ文章を書き換えて
隠蔽を計ることが「歯止め」と仰りたいのでしょうか?

もし「歯止め」になりたいのなら公の議論で行うべきであり、彼のやって
いる行為は姑息です。それで、文章をコソコソ書き換えたところでアメリカ
側から話が漏れてくるか、さもなければ公開されるのは時間の問題でした。
あまりにもやっていることが単純すぎて、結局は政敵である安倍官房
副長官の得点になっているところが笑えます。

>日米韓が裏では「もう戦いはやむを得ず」となっていて、すでに作戦準備も
>整っているというのなら圧力を掛けることには大賛成ですが、そんな覚悟も
>ないばかりでなく全く連携が取れてない段階で、圧力だけ掛ければ折れてくる
>と考えるほうが甘すぎると思うんですけど。


でも、実際は折れてきましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030524-00000193-kyodo-int

ちなみに、朝鮮半島では常時戦闘状態で待機していますが・・・。
朝鮮戦争休戦後からずっとそうです。


--------------------------------------------------------------
  Junya Suzuki   PP6J-SZK@asahi-net.or.jp