大崎です。こんにちは。

In article <3ec9a471$0$3103$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 20 May 2003 
03:43:45 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

> 私の車の場合、ガソリン満タン時に半分注入するのくらいが規定濃度なのですが、
>エンジンオーバーホール前はさらに濃度を上げた方がエンジン回転の
>滑らか感が増したように感じました。しかし、今回は印象が異なります。
>規定濃度の方がエンジン回転が軽い感じです。濃度を上げるとレスポンスが
>悪くなったように感じます。さらに銘柄の異なるガソリン添加剤のテストを
>継続します。

 またガソリンを入れて濃度が低くなると、若干エンジンレスポンスがよく
なったように感じました。で、先週はガソリン添加剤は使わないようにして、
STPのオクタンブースターの影響がなくなるようにしました。エンジンレスポンスが
元に戻って、オクタンブースターの効果がなくなったのを体感できました。
で、次に試したのがこれです↓

http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/tenkazai/gaspower7.htm

PROSTAFF TAKEHARA製のGAS POWER 7。

↓PROSTAFFのWebページ↓はあるのですが、

http://prostaff-jp.com/

この製品は紹介されていません。で、昨日、セルフスタンドでまた半分だけ注入
して、ガソリンを満タンにしようと思ったのですが、給油機が満タンを認識
するのに失敗したのか、タンクからガソリンがかなり溢れてしまいました(;´・`)> 
溢れた分のガソリン代も払わないといけないのね(--;
で、使った印象ですが、まだよく分かりませんf(^^;



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/