momeさんの<b9m5ae$cl7$6@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>> 働かなくて暮らしていけるなんて良いですねぇ(ぉぃ
>
> マルチで一財産。

財産築いて、友人失う訳ですね。(^.^)bヾ(・・;)ォィォィ

>#トラのタスキで阪神好調(違

さって、この好調は本物かっ!!(^ ^;

-- 
Takkun(さぁ〜、張った張った!...._(・o・)ノ彡☆ばんばん!。)