| From(投稿者): | Takkun <NsTakkun@netscape.net> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chacha-jokes |
| Subject(見出し): | Re: ふう |
| Date(投稿日時): | Mon, 12 May 2003 21:56:27 +0900 |
| Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <b78oqc$1eu$9@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
| (G) <3ea01c57.2512%NsTakkun@netscape.net> | |
| (G) <b7rbpd$si5$30@film.rlss.okayama-u.ac.jp> | |
| (G) <3eb51f03.2768%NsTakkun@netscape.net> | |
| (G) <b9m5ae$cl7$6@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3ebf987f.2909%NsTakkun@netscape.net> |
momeさんの<b9m5ae$cl7$6@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から >> 働かなくて暮らしていけるなんて良いですねぇ(ぉぃ > > マルチで一財産。 財産築いて、友人失う訳ですね。(^.^)bヾ(・・;)ォィォィ >#トラのタスキで阪神好調(違 さって、この好調は本物かっ!!(^ ^; -- Takkun(さぁ〜、張った張った!...._(・o・)ノ彡☆ばんばん!。)