| From(投稿者): | Gus <aspara@newcomers.ne.jp> |
|---|---|
| X-Face(ミニ画像): | |
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chacha-jokes |
| Followup-to(フォローアップ記事の投稿先指定): | japan.chacha-jokes |
| Subject(見出し): | Re: 江畑巡航ミサイル |
| Date(投稿日時): | Sun, 23 Mar 2003 18:27:09 +0900 |
| Organization(所属): | newcomers |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <gcEea.311$rc2.3679@newsall.dti.ne.jp> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3e7d7ddc.4365%aspara@newcomers.ne.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <3e7dc5f9.4367%aspara@newcomers.ne.jp> |
yuuki <uso@matatabi.tv> wrote in <gcEea.311$rc2.3679@newsall.dti.ne.jp> > http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1048239894.jpg > かも、しれません。 http://img.2chan.net/a/src/1048405379126.gif 触手かもしれません。 -- /_/Gus_/_/ aspara@newcomers.ne.jp /_/_/