前どこかで March さん、シークヮーサー醤油についてお話ししてみえません
でしたっけ?(・・? 先日初めてホウレン草と豚のお鍋に使ってみたんです
が、美味しかったです (^^)

In article <b3olpe$1ofgpu$1@ID-50148.news.dfncis.de>
on Sat, 1 Mar 2003 07:34:57 +0900,March Hare san :
> 
> > 先日「以前羽毛布団をお買いになったことがありますよね?」って
> > かかってきました。「鴨確認してからセールスか。能率的やん、
> > 記事のネタになるし買ったって言って乗ってみようかな?」とか
> >  1.5秒で考えたんですが、時間が惜しくてやめときました (^^;
> 
> 私のとこにも同様の電話がありました。
> でも、確かにずっと以前にどっかの通信販売で格安の羽布団を買いました。

や、これはホントに調べて電話してきてるわけじゃないと思います。

> 今は使ってないなあ。

羽布団て、重さがもの足りなくなかったですか?

-- 
"β" Carolyn mailto:h-12@ann.hi-ho.ne.jp