In article <3E5FAA77.A05C873@pop21.odn.ne.jp>
on Sat, 01 Mar 2003 03:29:12 +0900,(困)惑(当)惑 san :
>
> どもども。忙しさにかまけてました m(_ _)m

いえいえいえ、それは私もでして m(_ _;m

> > > うちの電話は常時「留守」状態です。知ってる人はかまわず
> > > 「おーい」とか「こらこら」とかいうので、声を確認してか
> > > ら出てます (^ ^)/
> > 
> > この方法は一人暮らしの女性なんかも多く採用してそうですね。
> 
> 電話嫌いのうちの奥さん用に考えた方法です。それでも
> ひっきりなしになるようなら、かまわないから電話線抜
> いちゃいなさい

はい (^^)/  << 都合のいいように引用を切る電話嫌い

> > > 「東京のマンション買いませんか?」というのが多いなぁ
>
> > 別荘用に、ってことかなぁ。ずいぶん大物ねらいですねぇ。
>
> どうも家賃収入で老後を豊かに、ってことらしいです。
> 今買ったらローンが終わる前に老後が来てしまうという
> のに (; ;)

い、一棟ぉ!?Σ( ̄▽ ̄;
一室だと思って話してての「大物ねらい」なのにー。

> > 先日「以前羽毛布団をお買いになったことがありますよね?」って
> > かかってきました。「鴨確認してからセールスか。能率的やん、
> > 記事のネタになるし買ったって言って乗ってみようかな?」とか
> >  1.5秒で考えたんですが、時間が惜しくてやめときました (^^;
> 
> 口の上手い人かも知れないので、やめて正解ですよ、
> きっと。私もたとえ言い負けない自信があったとしても
> 出ません (^ ^;

先物やマルチなどには100%勝てる自信があるのですが、泣き落としのような
作戦には弱いので、出ない方がいいと思ってます (^^;

> 羽布団と言えば、昔、私の友人が羽布団セット\300k
> ぐらいで買いました。何でも「丸八真綿の方」から来
> たそうです<せーるすまん d(^ ^;
> 
> # 浜名バイパス入り口付近に丸八のビルがあります。

ううっ、催眠商法とかでもそんくらいのお値段の布団を買わされるそうです
ねぇ。アレは騙された自覚がないから業者タチ悪いですっ o(▼皿▼)ドン

-- 
"β" Carolyn mailto:h-12@ann.hi-ho.ne.jp