| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.chat |
| Subject(見出し): | Re: 昔の椅子(オペラ座の怪人) |
| Date(投稿日時): | Wed, 23 Mar 2005 11:28:15 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <cvn7mj$1jt0$1@nntp.tiki.ne.jp> |
| (G) <38d2n1F5j5s0tU1@individual.net> | |
| (G) <4227E2FF.7B01AEA7@ieee.org> | |
| (G) <392ojqF5r47ceU1@individual.net> | |
| (G) <d141eb$d6t$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> | |
| (G) <3991453news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp> | |
| (G) <d1p7rf$rdv$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3ac37vF6719ifU1@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <d1rsc7$mni$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp> |
| (G) <d1s2tt$6tq$2@news511.nifty.com> |
"ステラ" <dorera126@hotmail.com> wrote in message news:d1p7rf$rdv$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp... > 河野氏が前に座るんだったら、 > 頭に鈴を付けて下さい…お賽銭入れますので… 私が鈴をつけますからお賽銭を入れてください (^人^) -- ()() (・・) alice