"ステラ" <dorera126@hotmail.com> wrote in message
news:d1p7rf$rdv$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp...
> 河野氏が前に座るんだったら、
> 頭に鈴を付けて下さい…お賽銭入れますので…

私が鈴をつけますからお賽銭を入れてください
(^人^)



-- 
 ()()
(・・) alice