Hiroshi Fujishima <hirobo@first.tsukuba.ac.jp> wrote:
>>>>>> In <3FE6E21B.8480B37A@h9.dion.ne.jp>
>>>>>>   mit-k <mit-k@h9.dion.ne.jp> wrote:
>> 他のニューズリーダなら、Emacs NEWSとかmnewsとかでもキーボードだ
>> けで…
>
>[...]
>
>> そういえば、Emacs(Muleだったけど…) NEWSは、起動時に新しいグループを自
>> 動取得して購読するようになってた記憶が…
>
>NEWS ってなんですか?
Emacs/Muleでニューズグループを購読する機能…
そういう名前ではなかったでしょうか?
違っていたらすいません。

-- 
☆★  等幅フォントでご覧ください。この幅は改行の目安です。(^-^;)      ★☆
☆★  みつ                 e-mail : mit-k@h9.dion.ne.jp               ★☆