いいじまです。

> 2 分って、実は首都圏なんかでもラッシュ時には 2-3分遅れる事は結構
> 有ります。只、ダイヤがほぼ平行移動するだけだし 2-3分だと次の電車
> なので、短区間しか乗らないと遅れたんだかどうだか判らない。間隔が
> 狂うと影響出ますが。

う〜ん。

さいわい、私はラッシュとは逆方向の通勤をしている(&電車に乗るのはピーク
よりも早い時間帯)ので遅れに巻き込まれたことがないのですが、いつもギリギ
リの電車に乗っているので、3分遅れるともう遅刻です。

駅から離れたところにある会社の送迎バスの出発が 7:30、
それに間に合うためには駅に 7:21 必着、
そのためには乗り換え駅で 6:xx の電車に乗る必要がある、

という算段。自腹で駅から会社までタクシーを使ったこともけっこうあります。

いや、早く起きて10分早い電車に乗ればいいんですけどね。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp

───【宣伝/ADVERTISEMENT】──────────────────────
fj.os.ms-windows.server2003 または fj.os.ms-windows.server の新設の可否
を問う投票を実施中です。
fj.news.group.comp をご参照のうえ、ふるってご投票ください。
投票期限は 8/25(月)です。
────────────────────────────────────