Re: 58654本気で不調
嶋田@京都です。
Kouhei Matsuda wrote:
>
> | もともとハチロクに豊肥線の急勾配は無理だったのでは?
>
> C58が投入される前までは、豊肥本線では8620型が主力だった
> ような気がするけど…。
ありゃりゃ。私は96だと思っていたのですが・・・
> ただし、瀬田から赤水までは9600型の後部補機がついていました。
これと混同していたようですね。どうも失礼しました。
> ご老体の8620ですから寿命ということも考えらるのでは。
> 軸受や台枠を新製しなければならないかも…。
復活時にボイラは新製したと思いますけど、他の部分も必要に
なってくるのはやむを得ないかも。
# ミイラ男やドラキュラのようには行かない・・・
--
/------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------
/______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ______
○○ ○○
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735