Kaz wrote:

> M_SHIRAISHI <eurms@apionet.or.jp> wrote in message news:<3F2E7522.4E8F0DA3@apionet.or.jp>...
> > Kaz wrote:
> >
> > > 警察にガラ悪い鳥取の白丁在日か部落民が工作に来ると通報しておく。
> >
> > “白丁在日”ってどういう意味や???
> >
> > 糞Kas、わけのわからんこと書くな!
>
> 白丁(ぺクチョン)というのは、おまえの鳥取や【広】とか言う下賎民地域に住み着いた
> 新羅の難民のことを言うのや

ほう、そうか。

では、余は関係ないな。 ヽ(^。^)ノ