555の第1回を再放送してくれて嬉しい。
実は私、第2回から見始めたもんで初見なのです。
なんかホラーっぽいオープニングだったんですねー。

自分の会社で開発しているベルトをわざわざオルフェノク化して奪いに来る花形
社長。

目の前にオルフェノクが浮かんでいるのを驚きもせず平然と見ている巧。

・・・なんでや?


Ken'ichi YANO wrote:
>  矢野@松山です。

>>東映チャンネルのは、劇場版のクランクイン前のバージョンじゃないかな。
>>TV版の映像を使ってるヤツ。
> 
> 
>  8月に入ってから、ようやく新しくなりました。
> http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3516/index.html
> 
>  ここにあるバージョンとほぼ同じ(ちょっとだけ違うけど)
> 
>  その間地上波では3パターンくらいやってたのに。

失礼しました。
今日から始まったチェンジマンの間のCMで気が付きました。
「遠くない未来 ある国の物語」で始まり、「見失うな」で終わるバージョンで
すね。


-- 
noetic
noe0704@ga2.so-net.ne.jp