渋谷@家から です

Takao Hirahara wrote:

> 善財(平原 隆生)です。これだけの出来ですと「良かったです」と
> しか言えなくて感想書きにくいかも、と思いつつ…

> >■OP
> 歌はUNDER17。「マウス」のOP,EDを歌ってました。

「マウス」に桃井さん出てましたっけ?

> 桃井はるこサンのクセのある声が耳に残る(^^;

「♪まじかる・まじかる…」の声だからねえ

> ちなみに、EDはFUNTA。「ぴたテン」「ななか6/17」のOPを歌ってました。

ななかのOPの歌はけっこう好きです。

> オトナになったらBS-i(爆)

ABCだったらコドモのうちからもっといろんなことが…

> あい姉は別格(火暴)

div. Eve でもレギュラーつとまる?

> この辺から涙腺刺激状態に突入した私。

不思議と泣かなかったけど
#「マリみて」の好きな場面を読み返して涙が使用済みだったからかなあ

> はあー、これ以上ない、きれいな締めでした。

> はい。ほんとうに「よかったです」としか。
> ボーイッシュ少女が実は繊細だった、というのは定番かなあ、とふと
> 思ったりもしましたが、いいものはいい!

ココロ図書館の三姉妹を思い出したりして。
この回がこれだけきれいにまとまったことをよろこんでいいのか悪いのか…
--
mailto:shibuya@dd.iij4u.or.jp           渋谷伸浩