cocoaです。

SuDaReさん wrote:

> > 剃るのかぁ...それは緊張しそうですね。(寒)
> 
> (;^^) < ぉーぃ、ぉゃι゛ぃ

あっ。
聴細胞が衰えたので、いま聞こえてきました。

> > まゆげはやめましょう。なかなかはえましぇん。
> 
> 経験者は語る。φ(..;

まつげもやめましょう。貞子になっちゃいます。

> >  ゝ.)
> >   (  〜/
> 
> ほんとだ、眉毛が無い。(^^)
> 
> # あひるに眉毛ってあったかなぁ?

あるわけないでしょ〜。

   _
 ゝ。)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛