スダレ様 wrote:

> >  一応ジャンク品なので、ノークレーム、ノーリターンで
> > お願いします。
> 
> 折角まだピンク色なのに。

 尚、一部塗装が禿げている……いや、禿げている部分が
ありますが、性能に影響はありません。


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************