Red Lantisさんの元記事が見えないのです。
他の方のフォロー記事は見えてるのに・・・
NetscapeでもHalimeでも駄目なので、So-netのサーバの問題なんでしょうか?
悲しいです。

Ken'ichi YANO wrote:
>  矢野@松山です。
> 
> "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote:

>>「寡黙なる戦士 仮面ライダーサイガ」・・・日本語しゃべれないのか?
> 
> 
>  「ヘンシン!」だけは喋れるらしいです。

"Morphing!"とか英語で言うのかなーと思ってました。
あるいは福建語とか。


>>社長は何オルフェノク?
> 
> 
> ここの 7/20 のところを見ると書いてあります。
> http://www.japanactionenterprise.com/appearance/03.07.html

薔薇??
変化シーンをスローで見たんだけどよくわかりませんでした。


>  スマートレディは人間じゃなさそうなので、複数いるとか。

あんなのが何人も・・・
取り囲まれたりしたらコワイ。


>>雅人の声に振り向く男。深沢だ。
>>彼が立ち上がると、腰にはファイズギアにそっくりなベルトが?!
>>驚く二人の前で、深沢は灰と化し、外れたベルトも消滅してしまった!
> 
> 
>  長期間閉じこめられた末にこれだと浮かばれまい・・・

あんなに引っ張っといて、それで終わりかよーぉ。
彼らを実験台にしたのは、花形前社長(道士嘉挧!)なんでしょうか。



>>結花ちゃんは気を失っていた。だが、どうやってオルフェノクである彼女の命を奪う
>>気なのか、よくわからない。
> 
> 
>  結花がオルフェノクであることは、一応ウサギ君は知らないんだっけ?

オルフェノクになって日が浅いし、知らないんでしょーね。


>>『戦え・・・戦え!そして勝ち続けるのだ。きっとその答えがわかる』
>>さらに、ミラーワールドのモンスターの気配(違)がしてドアが開き、
> 
> 
>  明らかに 例のキーンキーン音ですよね。
>  その前の台詞といい、ひょっとして狙っている?

龍騎を見てない私は、単にハウリング起こしてるだけだと思ってました。
学校放送ではよくあることだったので。(ちなみに元放送委員)


>>「殴りたきゃ殴れ・・・好きなだけ殴れ!!」
> 
> 
>  海堂自らの手で、ウサギ後輩を葬るかと思ったのですが。

勇治も一緒に殴っちゃえばいいのにと思いました。


>>バニーちゃんは志半ばにして粉々に砕けていった・・・。
> 
> 
>  龍騎のインペラーの最期のような、通り魔的やられ方だったような。

「俺のこの手で全てを支配してやるんだ!」ってまんまる尻尾君が言ってもねぇ。

人間体が可愛い少年だっただけに最後まで可愛い弟分キャラでいてほしかったなぁ。
海堂のせいだぞ、全くもう。

-- 
noetic
noe0704@ga2.so-net.ne.jp