どうも片倉@OMA同盟参上と申します。

まずはこの記事を見てくださいませ。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200307/st2003071901.html

だそうなんですが、たしか、1シーズンの代表召集回数には、
所定回数回数以下では、クラブ側は拒否できない、
逆言えば、ある回数以上になったら拒否できる、
という規定があったかと思うんですが、
もうなくなっちゃたんでしょうか?

まさか、知らない?

もし、あるとしたら、ほぼぶっつけ本番になるかと思うんですが、
正気か?と。
事前の親善試合に呼ぶだけ呼んじゃって、本番は....
なんてことは、万が一にもない、ですよねぇ?????


ふ、不安だ。

-- 
| 片倉@OMA同盟参上    katak@vesta.dti.ne.jp  ...愛してる?   |
| しかし祭りの後には一体、                        ...愛してないよ|
| オイラの手の中には、    しかし、求めるものは、    ...闘うの?  |
| 何が残るというのだろう   遥か遠く、路は果てしない    ...闘うさ!|