komi様 wrote:

> > > > ハリー・ポッターだそうだ(-"-)
> > >
> > > ひゅーれっとぱっかーどじゃなかったのか?
> >
> >  だからヒットポイントだと何度言ったらわかるんで
> > しょうか(ぉ
> 
> このネタ、だいぶ前にも出たような気がしますが…

 そうです。komi様を誘い出すために仕組まれたネタです。
すべては死海文書の記述通りです。このネタもがいしゅつ
です。“がいしゅつ”もがいしゅつです(キリなし


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************