| From(投稿者): | Oonishi Yutaka <yutaka-o@fsinet.or.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.anime.gundam |
| Subject(見出し): | Re: 今は七月 |
| Date(投稿日時): | Mon, 07 Jul 2003 23:53:35 +0900 |
| Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <be9dt8$os2$1@cobalt01.janis.or.jp> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3F09896F.53EA3113@fsinet.or.jp> |
大島 敬行 wrote: > ウェディングガンダム GP-01 ガンダムピーチ GP-02 ガンダムリリィ GP-03 ガンダムデイジー GP-04 ガンダムサルビア -- ◆野火子「これからもずっと背負ってくれますか?」◆ ◆ from「おにいちゃんといっしょ」FISH CAFE◆ ◆ 日文 酔夢 yutaka-o@fsinet.or.jp◆ ◆ URL http://www.fsinet.or.jp/~hifumi/◆