"Shinji KONO" <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message
news:3989448news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp...
> > > 日本の畜産業者もあぶらぎとぎとの高い牛肉よりもアメリカ産並み
> > > の質と値段を持つ牛肉の生産を目指すべきなんじゃないの?
> >
> >  それとこれ、どういう関係があるのかね?
>
> 日本の畜産業者は非関税障壁に頼らずに、質と値段で公正に競争せよ、

 単なる「自分のコノミ」と「質」の区別がつかないようですな。
 そもそも、国産・外国産に関わらず、牛肉の値段って安過ぎ
 ですね。
 牛肉のような非効率的な食糧は、課税対象にして需要を
 抑制しても良いくらいだと思いますね。

> 繰り返しに説明するのはめんど〜だが、yam には、それくらいがち
> ょうど良いかも。

 はて?メールじゃないんだから、そんな配慮は無用ですね。
 というか、最初の記事の舌足らずを誤魔化すために、
 あちきのフォローを利用したのでがしょ?

> >  日本の経済はさておき、自民党への献金にはあまり
> >  影響がないという判断では?
>
> 献金?  そういう話だと思ってる? 僕は「農水省」ってわざわざ
> タイトルに入れたのに。

 農水省の政策は、族議員の意向を受けてのものですね。

> 公正な競争をしては困ると思っているのは自民党? 畜産業者?

 なんか、ハットリン入ってますね。