お久しぶり?。

Red Lantis wrote:
> 2週間のご無沙汰でした。
> アバレンとファイズが無いと、なんか空虚で長く感じますねぇ。
> 
> 金曜日、たまたま水道橋近辺で空き時間ができたので、東京ドームシティをうろついてきました。
> 十数年ぶりに来たけど、入場無料になったんだねぇ。
> どっちかのロケでもやってないかな〜と、ちょっと期待したんですが、台風一過でものすごい強風だったので、
> まあ予定があっても中止になってたんでしょう。
> ショップも覗いたけど、特に面白い物はなかったし・・・。

私も先週の金曜日、東京ドームホテルに泊まったんです。
やっぱ、ロケやってないかな?って下心ありあり。
でも体調崩して外出できませんでした。
ちぇっ。(どーせなんもやってなかったろーけど)

> 「どうせなら、自分のために楽しく使おうぜ」「楽しいゲームさ」性格が幸人に似てない?
> 武器は羽健・・・もとい、羽根ペン。
> 空中にサインをしたためるアバレキラー。裏向きに書けるとは、ミラーワールドから来たのか?
> 名医でドイツ車に乗って・・・、ますます幸人みたい。

キャラかぶってるな?と思いました。
ゴーライジャーみたいな位置づけでしょうか。
後半で仲間になるとか。

でも医者には見えないです。

今日のアバレンでは、舞ちゃんの芝居に泣かされてしまいました。
大の大人が、、、
でも可愛いんだもん。



> ファイズのエキストラ募集、定員15,000人の所、90,000人の応募ですって。
> 今頃やってるんだろうなぁ・・・。
> テレビ朝日系列のニュースで中継するかな?

(;_;)...


> ○漂流教室(違)
> 閉じ込められた深沢と水野は、まだ生きている。
> 物音が聞こえ、救助が来たと思って叫ぶが、反応は無い。
> だが、反対側をみると、オルフェノク!?
> 
> 意外と、このオルフェノクが前社長だったりして・・・。
> 日の光を見ることは二度と無いそうですから。

テレ朝のサイトの、馬フェノクの後ろにいますね。
バッファローに見えるんですが、どうなんでしょ?
なんにしても、物語の重要なポイントであることは確かですね。


> ○ピザハウス
> 店番を任されたはずの巧までが出前に出かける。
> 
> そのピザって、巧が焼いたの?

駄目なバイト君に店番を任せてしまうあたり、このマスターの経営者としての資
質を疑っちゃうな?。
だからバイト全員辞めちゃったんじゃないの?


> あれ?琢磨君はどうしたの?
> ひょっとして、中身に関係なく、ファイズよりカイザの方が強いと決まってるとか・・・。

もしかして琢磨君って弱っちいんじゃない?
口ほどにもないよね?。
まぁ、カイザ+サイドバッシャーのタッグだったらしょうがないか。


> ファイズ・アクセルの赤いボタンを押す!
> 『Start Up』
> デジタルの数字が『99』から一気に減りはじめた。
> 陽炎に包まれ、猛ダッシュするファイズ!
> 一瞬の内に、3体のオルフェノクにファイズショットをぶち込んだ!?
> 『3・2・1』
> 
> では、攻撃の様子を、もう一度見てみよう。
> とんでもないスピードで先ず中央にいた蠍君のボディに一撃、続いて左側にいたドルフィンにキックを、最後に
> 右側にいたエビ姉さんにファイズショットでもう一撃叩き込んだのである。
> 100mを0.0058秒で突っ走る、アクセルフォームならギャバンの蒸着も止められる!かな?

今日(6/22)の「決定!これが日本のベスト」でやっていた”あの人は今”に
大葉健二さんが出てまして、蒸着をやってくれまして超カッコよかったっす。
tokusatsuな人々にとっちゃあ、香川でイベント会社を経営されていることは周
知の事実ですし、ハリケンジャーにもゲスト出演されてますし、「何が”あの人
は今”じゃ」と思いますが、カッコよかったので許す。


-- 
noetic
noe0704@ga2.so-net.ne.jp