どうも片倉@OMA同盟参上です。

In article from <bc8u71$hme$1@swallow.comp.metro-u.ac.jp>
iizuka wrote:
>  しかし今の代表は、そういう機能美がまったくない。
>  とりあえずクロスを上げて、合えば得点。はずれれば無得点。
>  宝くじみたいなサッカーです。

そらもう、攻撃の形はおろか、チームとしての方向性すらない状態ですから、
この状態で、機能美を求めても無理だと思います。


>  今回ディフェンダーにサントスを入れましたけど、「選手本来のポ
> ジションで使う」という当初の公約がどうなったのか不思議でしたし、
> そのサントスも全くダメダメに見えました。

公約はこれ以外にも次々破られています。
私的には3バックへの移行も近日中かと期待しておりますが。

>  まぁ、とにかく今までで一番試合としては良くできたかもしれませ
> んが、未来なんか全く感じませんでした。

だって、相手が攻めてこないんだもの。
あれじゃぁ、問題なんか出るわけが無い。

>  途中で飽きちゃって、早く試合が終わらないかなぁ、と思ってたくら
> いです。コンフェデでどうにかなるとは、とうてい思えませんが、勝っ
> ても負けてもどうでもよくなりそうです。

子供がいたづらして、ビデオ録画が途中中断していたんですが、
無理やりつながった映像を見ても、前後で違和感が無かったです。^^;


-- 
| 片倉@OMA同盟参上    katak@vesta.dti.ne.jp  ...愛してる?   |
| しかし祭りの後には一体、                        ...愛してないよ|
| オイラの手の中には、    しかし、求めるものは、    ...闘うの?  |
| 何が残るというのだろう   遥か遠く、路は果てしない    ...闘うさ!|