aika wrote:
> 
> rose wrote:
> >># って、バーチャ知らなきゃわかんねーよ。
> >
> > わかんね〜。バーチャンなら知ってるよ。
> 
> …ついさっき、全く同じ趣旨のジョークを聞いたぞ。
> 
> > #つまんね〜。(´Д`;)
>    
> うん。(爆)

ひいぃっ。もう今日は100度で暑かったのよ。
夜中過ぎてやっと涼しくなった。。とか愚痴ってどうする。爆。



□■     <:3  )〜
■楽猫  <:3  )〜