cocoaです。

Toshihiko ZEP Kanekoさん wrote:

> 最近、ハナマルとかの讃岐うどんのチェーン店出店が
> 激しいですが、最安は100円位からでまぁリーズナブルで
> 味はそこそこかと思います。(余計な具とか入れると高い
> 気がしますが)

ハナマルの某氏は先日の所得番付に登場してましたね。:-)

> >もっとも一度某所で能書き満載のラーメン屋に入ったことがあります
> >が、ウーンこれからの一生の内、二度と行けなくても後悔しない(^^;;
> 
> 薀蓄たれてるとこ(特にラーメン屋に多い様な気がしますが)の
> 薀蓄は、ものが出るまでの暇つぶし位にはなるかなと。^_^;
> 薀蓄と味は必ずしもリンクしないですから、薀蓄たれないけど
> 美味い店・不味い店はあるし、薀蓄たれるけど、美味い店・
> 不味い店がある、つまり客の切り分けの目安にはならないと…。

その店も、そんな店に対して不思議とも思わないところも、
低レヴェルな民族性がよくあらわれているとは思うけど。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛