Red Lantis wrote:

> え〜、今週のアバレンジャー。
> トリノイド・シャークルマーガレット。ビーロボかと思った。
> らんるちゃんは、納豆が嫌い。
> アスカさんは、ジャンヌが嫌い。

凌駕が幻覚を見なかったのは、嫌いなものがない、ってことなんでしょうか。
#そんな奴はおらへんやろ(大木こだま風に)。

> アバレンジャーふりかけ、凌駕が鮭、幸人がカツオ、らんるが卵、アスカはゴマ。色を合わせてるんだね。
> グリーンとピンクが出てきたら、どうするの?青海苔とイチゴ味・・・。

ピンクはたらこor明太子にしてほしいです:)

アバレキラーってのがもうすぐでてくるらしいですね。
白っぽい感じなので、ふりかけにしたら、、、ちりめんじゃこ?


> ○オープンカフェ(?)
> 橋の上のような、屋上のような・・・だだっ広いオープンスペースに、ただ一つテーブルを置いたカフェ(?
> ?)。

なんかダイレンジャーで鍵道化師の人間体が「旨いんだなぁこれが」と言った
シーンを思い出してしまった。あれ、浜辺だったかなー。


> ○スマートブレイン社
> 部下にデータの収集を指示する村上社長。
> 九死に一生を得た子供たちのデータだ。前社長が集めた物の継続になる。
> 「・・・前社長は、同じような境遇の子供たちを集めて、特別な施設を作ったそうですが・・・」
> 村上は、説明しない。
> 彼のパソコンのデータには、恵子の写真が・・・?

「アンブレイカブル」を探しているのかなぁ。
でも、オルフェノクになるにはいったん死ぬわけだから、「アンブレイカブル」
ではまずいだろ、とゆー気もするし。

> 
> SB社では、パソコンは造ってないのかなぁ?
> それとも、セキュリティの都合でMacを?
> でも、MacではSB社のスクリーンセーバーが使えませんよ。

あのだだっぴろい部屋(社長室?)だったらシネマディスプレイがほしいよ
なぁ、と。
それにしてもマック好きですね。警視庁にあったのもマックだったし。
(官公庁でマックを買うなんてありえないぞ、と公務員の私は思うのであった。)


> ○T−CLUB
> 働いてる真理ちゃん。床掃除、ハサミの交換、下働きはつらい・・・。
> 「あなたが園田さん?あたし、添野ひかる。よろしくね!」
> 
> 添野・・・?ああ、添野刑事の娘さんか。ここに絡んできたか。

先週、半分冗談で三人目は添野刑事の娘か?とゆー記事を書きましたが、まんざ
ら冗談でもないかもしれませぬ。


> ○公園
> お台場かなぁ・・・ここ?
> 恵子の前に再び現れるピエロ。
> 「一緒に遊ぼう。こっちにおいでよ」
> 逃げ出す恵子。
> ピエロはゼイラム・・・もとい、トードスツール・オルフェノクに変化した!

わははは、あの頭。
肩はぶなしめじみたいになってるし。
いくら毒キノコでもちょっとお笑い入っちゃってるな。

-- 
noetic
noe0704@ga2.so-net.ne.jp