| From(投稿者): | ごんずい <gonzui@f4.dion.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chacha-jokes |
| Subject(見出し): | Re: 昼間ね |
| Date(投稿日時): | Sat, 26 Apr 2003 20:12:42 +0900 |
| Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3EA7E0D0.1311563A@mac.com> |
| (G) <3ea7f1df.2577%NsTakkun@netscape.net> | |
| (G) <3EA7FBA0.E85DDA4F@mac.com> | |
| (G) <3ea7fe82.2583%NsTakkun@netscape.net> | |
| (G) <b89hn1$2dsn$5@news.haigo.com> | |
| (G) <3eaa2589.2629%NsTakkun@netscape.net> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3EAA69A9.B082FCBB@f4.dion.ne.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <b8hask$ga9$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
ごんずいです。 さて、 Takkun wrote: > > >> # 食事時は....大幅に超してるな?よしよし。(;^_^A > > > >そっちで越してても、こっちはまだなんだよっ(-"-メ) > > (^^;;;....、そでしたっけ? 結論:NetNewsの記事は世界中にfeedされている。 --- ごんずい mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp #だから何、って言われても....