ごんずいです。
さて、

Takkun wrote:
> 
> >> # 食事時は....大幅に超してるな?よしよし。(;^_^A
> >
> >そっちで越してても、こっちはまだなんだよっ(-"-メ)
> 
> (^^;;;....、そでしたっけ?

結論:NetNewsの記事は世界中にfeedされている。

---
ごんずい  mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp
#だから何、って言われても....