| From(投稿者): | ごんずい <gonzui@f4.dion.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chacha-jokes |
| Subject(見出し): | Re: ふう |
| Date(投稿日時): | Tue, 18 Mar 2003 00:52:27 +0900 |
| Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3E71A2E3.D06F0AFE@mac.com> |
| (G) <3E720CD4.8018D789@pop21.odn.ne.jp> | |
| (G) <3E725D26.11DE3638@mac.com> | |
| (G) <3E72B8AD.3A54FEDF@f4.dion.ne.jp> | |
| (G) <3E746F5B.FB441622@mac.com> | |
| (G) <3E74993A.487F9D3A@f4.dion.ne.jp> | |
| (G) <3E74FEC0.8BF33C4E@mac.com> | |
| (G) <3E75D4E5.CDC6DBE9@f4.dion.ne.jp> | |
| (G) <3E75D8C4.261B9DC9@mac.com> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3E75EF3B.5F75FFAA@f4.dion.ne.jp> |
ごんずいです。 さて、 Nachi Yumesawa wrote: > > > #でも会社からは私用メールを送れないことに今日気付きました(涙) > > そういう仕様なんですね?(3点 ええ、しようがないみたいです。 --- ごんずい mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp #本当は何とかできるらしいですが問題ないので調べてないだけだったり(爆)