ごんずいです。
さて、

Nachi Yumesawa wrote:
> 
> > #でも会社からは私用メールを送れないことに今日気付きました(涙)
> 
>  そういう仕様なんですね?(3点

ええ、しようがないみたいです。

---
ごんずい  mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp
#本当は何とかできるらしいですが問題ないので調べてないだけだったり(爆)