「Gus」さん投稿 at
<3e5e2fc2.4279%aspara@newcomers.ne.jp> or
news:3e5e2fc2.4279%aspara@newcomers.ne.jp
> 
> (困)惑(当)惑 <cav96380@pop21.odn.ne.jp> wrote in
>  <3E5CF453.18BFBBB5@pop21.odn.ne.jp>
> > 例のなんとかという車がカローラを抜いてトッ
> > プになったという話から、トヨタを選びました。
> 
> http://www.asahi.com/business/update/0225/096.html
> もしや、間違えて買っていないですよね(^^;

わはは、違い過ぎ (^ ^;

先日、中国の知的所有権に関する講習を受けに行って
きました。中国では特許の他に実用新案、商標も同じ
法律で扱うらしいです。

とにかく法律は短くて簡潔。判例が総てのようです。
かの国とお仕事される方は御注意。

で、講師の中国の方が、「とにかく現地の代理人と緊
密に連絡をとるように」と言っていました。無料の講
習だったので、実は顧客募集だったやも知れず d(^ ^;;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp