ちぇきらー様 wrote:

> > #い〜ま君の〜(以下略
> 
> やっぱり浦島…

 そうそう、今は「新世紀エヴァンゲリオン」がブーム
だからね。


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************